白めがね速報

自分の好きな物を日々ブログに書いていきます!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダービルド20話 感想

ドンドン盛り上がっておりますビルド!な20話! いつもよりかなり早めに更新しております!(`・ω・´) この時間の方がゆっくり、かつ、しっかり更新できる! そう思い、お試しでこの時間から書いております。 本日はビルドの感想ですよ!(`・ω・´) 先週のか…

サクセススペシャル SRミキサー結果

毎週恒例にしようとしてるサクスペの感想ですよ!! いやー、皆さん…… 一狩り行ってます?(*´∀`*) モンハンワールドに時間を吸われております。 これにほぼ時間を使っているといっても過言ではないです!! それでも更新だけはしないといけないですよね(;…

一狩りいこうぜ!なモンスターハンターワールド感想。その1?

狩れ!この生ける大地と共に。 恐らくPS4ユーザーでかなりの方が今現在プレイされてるであろうゲーム。 モンスターハンターワールド 私も例に漏れずプレイしております!! 実は通販で予約してた本作が本日届きまして……(;´ω`)φ ようやくプレイしたわけです…

テイルズオブベルセリア クリア感想

ベルベット・クラウの冒険をここに終える……。 更新、本日も頑張ってやっちゃいますよー!( *`ω´*) 本日は、最初に記事にした テイルズオブベルセリア をクリアしたので、そこらへんを記事にしたいと思いますー! とりあえずのクリアでして、クリア後の隠しイ…

GIANT KILLING第46巻 感想

お酒を飲むとその日の更新が確実に泊まる説 ……昨日は全くではないですけど、ちょっとしか飲んでないんです(;´ω`)φ それなのに、気付いたらお布団で寝ておりましたよ……。 どういうことなんでしょう……(´・ω・`;) 今日はしっかりと感想記事書いていきますから…

1月23日、24日の購入物

お酒を飲むと更新は……、ほぼほぼできません(;´Д`) 1日空いちゃいましたねー。 この間、何もしなかったわけではありません! どんな記事を書こうかと考えていたわけですよ!(`・ω・´) それでは、本日の記事ー。 23日に発売した漫画、24日に購入した漫画 タイ…

サクセススペシャル ガチャ結果。

やきゅうしようよ! パワプロをしたことない人はいるかと思いますが、知らない人はいないのでは? そんなキラータイトルとなっているパワプロが無料でやれちゃうΣ(・□・;) それが 「実況パワフルプロ野球サクセススペシャル」 Sonyのハードさえあれば出来…

仮面ライダービルド19話 感想

この日本の平和を守っているのは誰か? これは、政府でも警察でもございません! 仮面ライダーでございます!! 本日も絶賛放送しておりました、仮面ライダービルドの感想を書きます!(`・ω・´) 仮面ライダー好きなので、感想は今後も書く予定です!! ですの…

キングダム第49巻 感想

ようやく始めれます!漫画の感想! どうもです!( *`ω´*) ようやく漫画の感想を書く記事が載せれます。 ここからブログをどんどん活用出来たらいいなー。 それでは、本日は「キングダム」の新刊の感想です。 ネタバレになりますので、読んでない方、ネタバレ…

1月19日の購入物。

毎度日付ギリギリに更新することで有名なブログです。 お久しぶりですね!! 私もめちゃくちゃ久しぶりで動揺しております!(;´Д`) 大丈夫大丈夫!明日はちゃんと更新しますからぁ!!(;´ω`)φ そんなわけで早速紹介していきますねー!(`・ω・´) 17日と19日…

2018年冬アニメ感想 その2

冬アニメ視聴紹介 更新がおぼつかないですねー(;´Д`) 希望は毎日更新なんですが……。 楽しく読んでもらうためにも毎日更新を目標に頑張ります!(`・ω・´) そこで思いました……。 私が見るアニメを一言載せて紹介するだけって面白いのか?と。 そんなわけで、今…

2018年冬アニメ感想 その1

今日から始める今期アニメの感想。 何日ぶりなんでしょうか……(;´Д`) 更新怠ってしまったです。 ブログ面倒になったので消そうとしていたんですが……。 好きなことの感想をまとめるだけ、と考えたらやっていけそうです(`・ω・´) そのため今後はネタバレが過分…

選択が未来を紡ぐRPG

少女のために世界を壊す覚悟はあるか? 私はテイルズ全作をプレイしたことはありません。 ただ、それでも言わせてください。 この作品はテイルズオブシリーズで3本の指に入ると(`・ω・´) 前作をガッツリとぶち壊しつつ、しっかりと完成させた作品 そんなわけ…

揺るぎなき信念のRPG

まさかのテイルズ語り第2弾 閲覧者が未だいるか不明な当ブログ。 もはや独り言と変わらないですが、更新してやりますわい(`・ω・´) 本日はそんな中、テイルズ作品語りをしますよ! 15周年記念作品であり13作品目 今回は、前回軽く触れた「テイルズオブエクシ…

君が君らしく生きるためのRPG

私はベルベット・クラウ、業魔も聖隷も喰らい尽くす!! そんなゲームを年末頃からずっとやっておりました。 更新全くしていない中何をしているんだ!(;´Д`) いやいやいや……、悪いと思っているんですよ? ただやっぱりゲームって面白いじゃないですか(*´ω`…

土日に買った物!

とにかく更新しよう精神。 どうもです。 まさかの2日目にして更新をしないとはアカンですね(;´Д`) 何とかネタを引っ張ってきました! 今週買った漫画。 12月29日発売の「仮面ライダークウガ」の特装版 1月4日発売の「十二大戦」のコミカライズ版 この2つに…

ブログ開設。

新年、何かやってみようと思いましてブログを開設しました!! このブログは自分が好きな物、漫画やゲーム、アニメetc...を日々記録していきます。 買った作品もしっかりレビューしていきたいですね。 これを見て少しでもその作品に興味を持ってもらえればう…