白めがね速報

自分の好きな物を日々ブログに書いていきます!

土日に買った物!

とにかく更新しよう精神。

 

どうもです。

 

まさかの2日目にして更新をしないとはアカンですね(;´Д`)

 

何とかネタを引っ張ってきました!

 

今週買った漫画。

 

f:id:shirohinagiku:20180107233329j:plain

 

12月29日発売の「仮面ライダークウガ」の特装版

 

1月4日発売の「十二大戦」のコミカライズ版

 

この2つになりますね。

 

クウガは予約していたので無事に買えましたがもう店頭に並んでいないようですね。

 

危ないところでしたわ(;´Д`)

 

まだ読んでいないので感想はまた次回にしますよー

 

その前に……。

 

西尾維新先生の信者

 

ついでなので軽くここに触っておきます。

 

 実はというか隠すことでもないのですが、『白めがね』は西尾維新先生信者です。

 

物語シリーズ』という作品が大ヒットしてから更に知名度が上がりましたね。

 

私もそこら辺からです。

 

なので、今後も恐らく西尾維新先生作品を載せることが多くなるのですが……。

 

 

正直ガッツリ信者とは言えないんですよ……。

 

全ての作品の対してもろ手を上げて絶賛しているわけではないので(;´ω`)φ

 

そこら辺も今後感想書く時にしっかり表現します!

 

 

 

 

とりあえず今日はこれくらいにしたいと思います(*´ω`*)

 

今後はもっと余裕をもって更新しますのでよろしくお願いします!