2018年冬アニメ感想 その3
2月ですよ、2月!!
そんな入り方で申し訳ないんです(・ω<)
ただ、とうとう2月に入りましたね!
まさかの、2018年最初の1ヶ月が終わったんですよ!!
ウソでしょ!?( ゜Д゜)
と驚きを隠せないんですが……。
月が変われば、現状も変わる!!
そんなわけで冬アニメの感想まとめて書いていきまーす(*`ω´*)
先月と今月の違い!
1ヶ月経つとこういう感じになっておりますー。
を見るの止めてます。
アイドリッシュセブン
この作品はアイドル、7人のメンバー皆良いキャラしてたんですよね。
一人一人にアイドルになる理由もあり、それがちょっとずつ判明したり。
面白かったんですが……、メンバーの一人の病弱設定がちょっと……(´・ω・`;)
そこに引っ張られ、ライブが何度か雨のシーンばかりとパターン化してました。
ここが少し気になってしまい、私は見なくなってしまいました。
本当に些細なことなので、何が悪いの?と言われればそれまでなんですけどね(;´ω`)φ
三ツ星カラーズ
こちらの作品は単純にこういう日常系を私があまり見ないってだけですね。
どうしても話に山や谷が無いと駄目でして……(´・ω・`;)
BEATLESS
凄い面白い設定なこの作品。
アンドロイドに感情はあるのか、みたいなサイバーパンク系を匂わせていた今作。
ただ……、主人公に魅力をあまり感じなかったんですよねー。
危ない状況にも関わらず、その雰囲気が一切伝わってこないのが気になりました。
演出ですから!と言われちゃうと何も言い返せないんですが……。
ただ、そういう小さな所が積み重なってしまった作品でした(;´ω`)φ
学園ベビーシッターズ
少女漫画らしい面白い設定でしたね。
ベビーシッター部で活動するというのも、少年漫画ではないですねー。
特に悪い点はなかったんですが……、正直1話でお腹いっぱいになってしまいました。
「三ツ星カラーズ」でも書いている通り、日常系が強いと続かないので……(´・ω・`;)
恐らく、日常系が好きな方は面白いと思いますよ!
バジリスク~桜花忍法帖~
凄い有名な作品ですね!(`・ω・´)
今作はその過去編、幼少期の話だそうです!
ただ私はこの原作を全く知らないんです!!(´・ω・`;)
その為、今回は見なくて良いかなと視聴をしていません。
今後、1期や、原作を見る機会がありましたら、そのまま全作みたいですね!
今後も アニメの感想書いていくよ!
と、まぁ、こんな感じで今回は視聴を止めた作品を上げてみました。
今日から、見てるアニメの感想も書いていきたいなー……。