白めがね速報

自分の好きな物を日々ブログに書いていきます!

サクセススペシャル SRミキサー結果

 

 

毎週恒例にしようとしてるサクスペの感想ですよ!!

 

 

 

いやー、皆さん……

 

 

 

一狩り行ってます?(*´∀`*)

 

 

 

モンハンワールドに時間を吸われております。

 

 

これにほぼ時間を使っているといっても過言ではないです!!

 

 

 

それでも更新だけはしないといけないですよね(;´・ω・)

 

 

 

サクスペの先週のランキング

 

 

 

f:id:shirohinagiku:20180129233221j:plain

 

 

 

こうなりましたー。

 

 

1年と半年もやれば、流石に飽きがきてもおかしくないですよね……(;´・ω・)

 

 

 

それでも、一応3000位以内には入れたのでまぁ良しです(*´∀`*)

 

 

 

今週はまさかのメジャーの「草野」です。

 

 

私が唯一持っているメジャーキャラのSRです。

 

 

 

……いらないよぉ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

SRミキサーイベント!

 

 

 

先週はガンダーの骨のミキサーイベントでした!

 

 

 

私は神高が欲しくてたまりませんから、出るのを期待してますよぉ!!

 

 

 

 

f:id:shirohinagiku:20180129233640j:plain

 

 

これがぁ?

 

 

 

f:id:shirohinagiku:20180129233659j:plain

 

 

 

神宮寺です!!

 

 

能見軍の1人としてほしかったのでこれは嬉しいですね!

 

 

 

お次はぁ?

 

 

f:id:shirohinagiku:20180129233809j:plain

 

 

 

これがぁ?

 

 

 

f:id:shirohinagiku:20180129233659j:plain

 

 

 

 

……え?(;´・ω・)

 

 

 

ここで同じの被るの?(´・ω・`)

 

 

 

これは嬉しくないよぉ……(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

次がラストぉ!!

 

 

 

f:id:shirohinagiku:20180129233918j:plain

 

 

 

これがぁあああ!?

 

 

 

f:id:shirohinagiku:20180129233952j:plain

 

 

 

 

 

1年前だったら嬉しかったけどもぉ!!

 

 

パワプロ界の勇者、

 

火野ですよぉ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

 

 

今回のミキサーイベントはこんな感じで消化不良で終わってしまいました(´・ω・`)

 

 

 

今週もほどほどにやりたいと思います。

 

 

 

そんなことより、一狩り行っちゃうよぉ!!(*´∀`*)