白めがね速報

自分の好きな物を日々ブログに書いていきます!

仮面ライダービルド20話 感想

ドンドン盛り上がっておりますビルド!な20話!

 

 

 

いつもよりかなり早めに更新しております!(`・ω・´)

 

 

 

この時間の方がゆっくり、かつ、しっかり更新できる!

 

 

そう思い、お試しでこの時間から書いております。

 

 

 

本日はビルドの感想ですよ!(`・ω・´)

 

 

 

先週のかなり気になる引きからどうなるのか!?

 

 

書いていきまーす!

 

 

 

そのアイテムは自我を崩壊させる!?

 

 

f:id:shirohinagiku:20180130120200j:plain

 

 

早速出ましたね、「ハザードトリガー」

 

 

 

ビルドの強化アイテムとして登場です!!(`・ω・´)

 

 

 

これは最初の強化アイテムのラビットタンクスパークリングとは違い、

 

 

f:id:shirohinagiku:20180130120926j:plain

 

 

ベルトに対しての強化アイテムですね。

 

 

 

 

ハザードトリガーは、強化される代償に使い続けると自我を失うかもしれない!?

 

 

 

という、スクラッシュドライバーとはまた違ったデメリット持ちです!

 

 

 

戦兎はそれをスターク、マスターから授かる。

 

 

 

マスターは、北都と手を組んでいるのにわざわざ戦兎に力を貸す理由はなんでしょうか?

 

 

戦兎と万丈が強くなる事がマスターの目標らしいんですが……。

 

 

 

それによって、何を成し遂げようとしているのかまだ分かりませんねー(´・ω・`;)

 

 

 

すれ違う戦兎と万丈

 

 

 

万丈は戦兎のためにスクラッシュドライバーを使い、

 

戦う覚悟を決めてますねー(´・ω・`;)

 

 

 

戦兎はベルトを使ってほしくない気持ちと万丈の前までのスタンスも相まって、

 

厳しく当たっちゃいました(;´ω`)φ

 

 

 

まぁ、確かに1話から考えたら万丈が誰かのために戦うなんて想像つかないですよね。

 

 

 

しかもその相手が戦兎!ε-(´∀`*)

 

 

 

平成ジェネレーションズからしっかり万丈が成長しております!!

 

 

 

このすれ違いも何週も続くと嫌なんですが、見事後半で終わりましたね。

 

 

 

万丈の気持ちを美空から聞いて戦兎も反省しておりました……。

 

 

 

本当に良かった……(´;ω;`)

 

 

 

怒涛のラストパート!まさかの引き!!からの予告!!!

 

 

 

北都の3バカラスとグリスとの戦闘シーンで今回は終わりました。

 

 

 

ただ、やはりクローズドチャージにはまだ長く変身できませんでした(´・ω・`)

 

 

 

そんな万丈を見て、とうとう戦兎が覚悟を決めたわけですよ……。

 

 

 

f:id:shirohinagiku:20180130123759j:plain

 

 

 

まさかのこの予告が今週の引きになるとは……。

 

 

 

そう!まさかの変身して戦わずに終了!!

 

 

 

ビジュアルからすると、テーマは「闇落ち」なのが伝わりますね。

 

 

 

そして、次回予告で戦兎が3バカラスを消滅させるフラグが立っております!!

 

 

 

f:id:shirohinagiku:20180130124050j:plain

こちらは、2月4日に最終回を迎えるキュウレンジャーから、ホウオウソルジャーです!

 

 

 

予告でもガッツリ、戦兎が闇落ちしてましたしね……。

 

 

 

来週が怖い……(´・ω・`;)

 

怖すぎる……!!

 

 

 

一体戦兎はどうなってしまうのか?

 

 

そしてグリスである猿渡はどうするのか?

 

 

 

毎週毎週気になる引きで早く続きが見たいもんです!!