白めがね速報

自分の好きな物を日々ブログに書いていきます!

サクセススペシャル ガチャ結果。

やきゅうしようよ!

 

 

パワプロをしたことない人はいるかと思いますが、知らない人はいないのでは?

 

 

そんなキラータイトルとなっているパワプロが無料でやれちゃうΣ(・□・;)

 

それが

 

実況パワフルプロ野球サクセススペシャル」

 

 

f:id:shirohinagiku:20180122214054j:plain

 

 

Sonyのハードさえあれば出来ちゃう無料ゲームなんですが、やってますか?

 

実は、私しているんですね(*´ω`)

 

 

配信日からやっているんですが、ブログ開設もしましたし毎週一度は更新してみようかと……。

 

 

攻略とかではなく、毎週のガチャやイベントの結果を載せる程度ですので。

 

ご了承お願いします(;´Д`)

 

 

 

そんな栄えある「サクスペ」の第一回目の更新

 

 

さてさて、それでは早速ですがガチャの結果になりますー。

 

 

 

f:id:shirohinagiku:20180122220857j:plain

 

 

 

最初はPRガチャ券です!(`・ω・´)

 

10枚貯めるのは大変でしたが、なんとSRが1枚出ました!!( *`ω´*)

 

香本君です!!

 

これくらい貯めるとSRが最低1枚は当たると信じておりますので嬉しいです。

 

 

f:id:shirohinagiku:20180122220923j:plain

 

 

 

こちらは、必死に貯めたPSRガチャ補助券ですねー。

 

 

小筆ちゃんでした……(´・ω・`)

 

初期だったらめちゃくちゃ嬉しいんですけどね……。

 

 

これが2周年に差し掛かろうとしている時に出ても正直嬉しくない……。

 

 

まぁ、PSRガチャ引けるだけ嬉しいと思わないとですね(;´Д`)

 

 

 

f:id:shirohinagiku:20180122220946j:plain

 

 

 

最後はSRガチャ補助券です。

 

まさかの六鹿ぁ!?

 

 

今回の報酬キャラにも関わらず出てきましたヽ(゚Д゚;)ノ

 

出た時は正直笑っちゃいましたね。

 

 

 

今週のサクスペのイベント

 

 

 

今週はもう1つの無料でできるパワプロ

 

実況パワフルプロ野球チャレンジシップ2017」

 

 

f:id:shirohinagiku:20180122214325j:plain

 

 

にて、「サクスペ杯」が始まりますね!

 

 

これは「サクスペ」にて自分で作ったキャラ同士で通信対戦する大会です。

 

 

やっぱり、パワプロも誰かと対戦プレイするのスゲー楽しいですよね!!( *`ω´*)

 

 

 なかなか勝てなかったりするんですが、下手なりに対戦したいと思います。

 

 

 

あくまで、楽しくプレイ!

 

 

ちなみにこの「サクスペ」ですが、ソシャゲと同じシステムをとっております。

 

 

ようは、ガチャでキャラクターをゲットしてそのキャラでサクセスをするんですね。

 

 

そのため課金システムは当然あります!

 

 

私は課金をしておらず、ひっそりとプレイしております(*´∀`*)

 

 

 

もし興味を持ってやりたい方がおりましたら、そこだけご注意を!

 

 

f:id:shirohinagiku:20180122215135j:plain