白めがね速報

自分の好きな物を日々ブログに書いていきます!

キングダム第49巻 感想

ようやく始めれます!漫画の感想!

 

 

どうもです!( *`ω´*)

 

ようやく漫画の感想を書く記事が載せれます。

 

ここからブログをどんどん活用出来たらいいなー。

 

 

それでは、本日は「キングダム」の新刊の感想です。

 

ネタバレになりますので、読んでない方、ネタバレNGな方はご注意を!

 

 

後は今後作品の感想は1巻や1話、映画以外はその前までの作品ありきになります!

 

そこも気を付けてもらえれば(;´Д`)

 

 

秦軍VS趙軍の1st stage! そして2nd stageへ!

 

 

前巻で王翦李牧軍が相対し、蒙恬が活躍!

 

f:id:shirohinagiku:20180120220534j:plain

 

王賁が敵の将軍と戦う所で終わりましたね(`・ω・´)

 

 

f:id:shirohinagiku:20180120215105j:plain

 

 

本当にぶちかます事が出来るのか……?(;´Д`)

 

 

今回は、そんな王賁の戦闘からスタートです。

 

王賁は味方の亜光将軍に助けられるε-(´∀`*)ホッ

 

 

一方、楊端和の軍と集結。

 

もう一つの軍と対決中。

 

 

 

初日は秦軍からまさかの将軍1名死亡。

 

左の軍にいた麻鉱将軍ですね。

 

別動隊になっていた李牧にやられています。

 

 

そんな中、2日目に突入。

 

蒙恬が期間限定の将軍になり麻鉱軍を引き連れる事に。

 

一方、王賁趙峩龍軍から攻めされ万事休す!!

 

そんな感じで終わりました!

 

 

 

成長の兆し?

 

 

ラストで、王賁は大将軍と同じ景色を見ている描写がありますね。

 

恐らくこのまま成長をしていくんでしょう。

 

一方、蒙恬は期間限定ながら若手で一番の隊の大きさになっています。

 

 

 

これまでは主人公のは2人よりも隊として大きくなっています(`・ω・´)

 

今回の話で、2人がと同じくらいに強くなるのか?

 

それともよりも強くなるのか?

 

そこがこの戦争での気になる点ですね。

 

 

 

とりあえず、これにて……。

 

 

これにて「キングダム」の感想は終わりにします。

 

初めてなんで、正直全然面白くない気がします(´・ω・`)

 

次回はもっとうまく書けるようにします。

 

 

買ってる漫画のPRになれば嬉しいです!!