白めがね速報

自分の好きな物を日々ブログに書いていきます!

1月19日の購入物。

毎度日付ギリギリに更新することで有名なブログです。

 

 

お久しぶりですね!!

 

私もめちゃくちゃ久しぶりで動揺しております!(;´Д`)

 

大丈夫大丈夫!明日はちゃんと更新しますからぁ!!(;´ω`)φ

 

 

そんなわけで早速紹介していきますねー!(`・ω・´)

 

17日と19日の発売物

 

f:id:shirohinagiku:20180119232244j:plain

 

 

こんな感じでございます!

 

それでは軽くではありますけど、全作品触れていきます

 

 

西尾維新先生作品のコミカライズ!世界は救わない!

 

 

まずは、悲鳴伝ですね。

 

こちらの作品は分かりやすくいうと!!主人公がサイコパスです(;´Д`)

 

そんな主人公である、「空々 空(そらから くう)」が敵である地球と戦います。

 

……わかっております。自分でも何を言っているのかと。

 

この作品は西尾維新先生の作品の中でも世界観が掴みづらいです。

 

ですので、取っつきやすいコミカライズ版を進めたいのですが……(;´Д`)

 

画力は正直、まだまだだと感じると思います。

 

面白い設定なので、そこら辺が気にならなければ是非一読を!

 

 

ドラマ化もしたシリーズ!実は第2シーズン!!

 

 

お次は、超絶可愛い女優さん「新垣結衣」さん主演で実写化した

 

掟上今日子シリーズの新刊ですね(・∀・)ニヤニヤ

 

アニメ化したら声優さんは堀江由衣」さんでお願いしたいところです。

 

完全にCMで持ってかれております(*´ω`)

 

 

 

ガンガンで奇才の名で呼ばれた作者の新刊!

 

 

 

お次は「炎々ノ消防隊」です!

 

こちらは「B壱」「SOUL EATER」を描いた「大久保篤」先生の新刊です。

 

中学生の頃にドはまりした方なので、作者買いをしております。

 

 

十分に面白い作品です!!

 

 

大久保先生の作風もまた一風変わっているので、ハマるとドはまりですよぉ!

 

 

 

もはや説明不要!ヤンジャンの看板作品!!

 

 

これは……、もう説明しなくていいですかね?

 

「キングダム」の新刊です。

 

毎巻面白いですよね。続きを楽しみにしておりました(`・ω・´)

 

しっかり読みたいところです!

 

 

 

漫画の感想

 

 

恐らく、近々この作品の感想をブログに書きます!

 

「私はこう思った!!」って感じでいきますよ。

 

 

こんな発想もあるのか!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

ってな、軽い気持ちで読んでください!!